柏 戸建 船橋市 不動産 pause
pause
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0401
*.jpg


10枚くらいまとめてアップしてます。
CANON AE-1 〒*4
はじめまして。emiliaと申します。(もしかしたら、アイコさんはピンとくるかもしれませんが・・・)
私も写真が好きで、自ら撮ったり、いろんな作品を鑑賞したりと自由に楽しんでおります。

こちらの写真、一目見て、いいなぁ~と思いました。こんなに空が大きかったなんて。。深呼吸したくなります。お子さん(ですよね?)の存在感がなんともキュートです!
2009/04/08 01:31 | URL | emilia | edit
はじめまして。emiliaさん。
はい、ピン!ときましたよ。^^
コメントありがとうございます!

うちの噂の(笑)呼人です。
空がこんなに大きいことも青いことも
忘れがちな毎日ですが。
写真をやっていると、いろいろな些細なことに「は!」と気づかされることが多いです。

あ、そうそう。ぜんぜん関係ない話ですが、
DVD予約しちゃいました。
2009/04/08 21:43 | URL | emiliaさんへ●アイコ | edit
呼人くん見たさに再びお邪魔しました。(笑)

これは関係ない話ですが、
は~い。私もDVD予約しました!
2009/04/09 02:07 | URL | emilia | edit
emiliaさん、コンバンワ!
いつでもお邪魔してください。^^

DVD、emiliaさんも予約したんですね!
6月まで待ち遠しいですねー。
楽しみです。
2009/04/09 21:19 | URL | emiliaさんへ●アイコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

