柏 戸建 船橋市 不動産 pause
pause
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
1011
****




******


ひさしぶりにロモを使いました。
一本撮り終えるのに、時間がかかったので
現像してみると、こんな写真が・・・・卒園式。^^;
半年前だけど、めちゃくちゃ懐かしいです。。。。
LOMO LC-A 〒*2
かわいーーーー!
アイコちゃんのLOMOはいいなあ。
かわいくてあたたかい!

おりこうさんに座ってるポーズといい
証書をもらってるひざの角度といい・・・。
2008/10/15 00:35 | URL | コンタケイコ | edit
わーい♪ケイコちゃん、ありがとうー。
子供達の絵ってかわいいよね。^^
おりこうさんな姿勢も・・・
子供だからかわいんだなー。
(ちょっときつそうだったけど。^^;)
ロモは久々すぎて、コツ忘れてしまってたよ~。;;
一本のうち、見せれるような写真がこれくらい・・・涙。
でもケイコちゃんにほめてもらえたからうれしいな★
ありがとうーー。
2008/10/15 21:41 | URL | アイコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。