柏 戸建 船橋市 不動産 pause
pause
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
1130
どんぐり1

子供達が拾ってきたどんぐり



ひとりきりのベランダ




どんぐり2

ついついこんなことして遊んじゃいます。


CANON AE-1 〒*2
アイコさん、こんにちは!
ちょっぴり久しぶりだね(^_^)
わかるわかる、私もやっちゃうよ、これ☆
立つどんぐりは良いどんぐりだね。
私は油性マジックで顔を描いて(100%ORANGE風に)会社のデスクの上に置いていて、日々癒されています。
でもこないだ茹でてないどんぐりを机の引き出しに入れておいたら(これもまた会社でね。)白い芋虫が3匹も!!一人でこっそりヒャ!って感じだったよ(笑)

すっかり冬だね~
2008/12/01 22:30 | URL | ゆめ | edit
ゆめちゃん、こんにちは!
ほんと久しぶりだよー。^^
ゆめちゃんもこれやるんだね。笑
どんぐりといえば、ゆめちゃんをいつも思いだしちゃうな★
げげ!白い芋虫ーっ。それはびっくりだね。
うちのどんぐりもひろってきてそのままだから、そのうちひょっこりでてきちゃうかも。。。

ほんとすっかり冬だね。。。
今チマチマとメール書いてるから、待っててね~★

2008/12/02 10:36 | URL | アイコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

