柏 戸建 船橋市 不動産 pause
pause
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
1212
*
CANON AE-1 〒*2
わーっ♪♪
カワイイ写真!!
おっきな空にポツンと赤があるのが
たまらなくカワイイんだけどぉー♪^^
AE-1いいなぁ♪
で、撮影会はいつ?笑(*^皿^*)
2008/12/12 23:53 | URL | foo- | edit
foo-ちゃん、お返事遅くなってごめんね_(>_<)_
ありがとうー。アドバルーンってついつい撮っちゃうよね。^^
これ実家での撮影だよー。
foo-ちゃんのお家からもこの風船みえるかも!
撮影会、うんうん。いつにしようか?!
後でゆっくりメールさせてね~★
2008/12/14 11:05 | URL | アイコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

